ENTER >>> KENZO KONISHI PHOTO WORKS

2014/12/28

PATRICK JET-H/P /パトリック ジェットハイピック

PATRICKを履き始めて18年。とうとうJET-Hiを購入。

だいぶ前から欲しかったシリーズではあったけれど、デザインと質感からして冬使用。
欲しいデザインのタイミングと買えるタイミング(PATRICKの人気モデルはすぐに販売終了になってしまう。。)今回はタイミングが重なっての購入と相成りました。





過去に何度もリリースされている人気モデル『JET-HI/LE』のピッグレザーバージョンです。アッパーにはグレーのキメ細やかなピックレザーと、補強箇所へ落ち着きと高級感のある同色のステアヌバックレザーを採用しました。どちらも発色が良く表情豊かな素材で、履き込むごとに経年
変化が楽しめる一足となっています。足に沿う内振りのラストを使用した独特のフォルムと、踵部分が巻上がったタイプのソールも特徴的。新登場となるネイビーカラーの織りネームタグを採用しているのも注目です。


小西 健三 大阪 写真 ギャラリー フォト スライドショー

0 件のコメント:

コメントを投稿