ENTER >>> KENZO KONISHI PHOTO WORKS

2013/07/28

PATRICK COLOR ORDER / パトリック カラーオーダー

PATRICK COLOR ORDERをやって参りました。
PATRICK COLOR ORDERとはスニーカーメーカーであるPATRICKが不定期に行っているオーダーメイドサービス。
これが不定期開催であり、全国いつ・どこで催されるかわからないイベント。今回たまたま、HPにて大阪(しかも京阪守口の京阪百貨店婦人靴売り場。。)で催されているのを知り3ヶ月前、念願のPATRICK COLOR ORDERをやって参りました。そして今回仕上がってきたスニーカーをアップ。

オーダーメイドサービスといっても形は決まっており、各部分の色や素材を選ぶことができます。

率直な感想は、オーダーする際にパソコンのモニター上のイメージ画像を見ながらやるのですが、仕上がりを見ると意外に地味に見えた。。次回はもっと派手な感じで良いということ。PATRICK COLOR ORDERの開催はもっと早い告知と定期的な時期と場所で行ってほしい。世界でただ一つのスニーカーを作ってくれてありがとう。なんだかんだいって気に入っています。
次回は大好きなstudiumのカラーオーダーを期待して。

今回はSOLSONA ORDERでした。青を基調としたトリコロールカラー。












































patrick.jp




小西 健三 KENZO KONISHI PHOTO WORKS 
大阪 写真 ギャラリー フォト art,photography,japan

0 件のコメント:

コメントを投稿